ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ井上、無謀にも“菜々緒ポーズ”に挑戦してしまう 「足の長さを比べてみやがれ!!」

角度は合ってる。

advertisement

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが10月4日、渾身の“菜々緒ポーズ”を自身のInstagramで披露しました。ポージングの角度だけは評価したい。

井上裕介 菜々緒ポーズ
悲しいなあ(画像は井上さんのInstagramから)

 “菜々緒ポーズ”は、女優の菜々緒さんが長い足をより強調させるために生み出した必殺ポーズ。先日の「ベストジーニスト」では、公の場で久しぶりにポーズを披露して話題を呼びました(関連記事)。

 菜々緒さんに負けじとポーズを披露した井上さん。「#イケメンだろ」「#足の長さを比べてみやがれ!!」など、自信にあふれたハッシュタグを添えていますが、中には「#同じ人間なんだ」と哀愁を誘う言葉もあり、ハンカチなしには見られない1枚となっています。がんばった、井上さんはがんばったよ……。

 無謀なチャレンジに挑んだ男・井上ですが、ファンからは「こうして見ると菜々緒様の凄さが分かるわ…」「脚みじかっ!(笑)」「菜々緒さんと足の長さ全然違いますねwww」「手が届いてないww短いwwww」と、いつも通りのコメントが寄せられていました。冷静に考えると、菜々緒さん並のスタイルなんて芸能界でも一握りなのでは。

菜々緒 ベストジーニスト
間違いなく足が本体(画像は菜々緒さんのTwitterから)

 過去には、ブルゾンちえみさんのモノマネも披露したことがある井上さん(関連記事)。こちらはもともとの雰囲気が似ていることもあってか「クオリティー高い」と高い評価を受けていました。そのクオリティーを今回のモノマネにも分けてあげられたらな……。

井上裕介 ブスゾン井上
遠目から見たら本人に見える(画像は井上さんのInstagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る