ニュース
» 2017年06月04日 12時27分 UPDATE

完全に本人じゃないですか! ノンスタ井上のブルゾンちえみメークが驚きのクオリティー

でもなんだかじわじわくる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが6月3日、女性芸人のブルゾンちえみさんそっくりにメークしたコスプレ写真をInstagramなどで公開しました。ここまで似るものなのか……。

井上裕介 ブルゾンちえみ 接写でもこの完成度(井上裕介さんのInstagramから)

 井上さんは4月にブルゾンちえみさんと自分の顔を重ねた合成写真をSNS上に投稿しており、そのあまりのシンクロ率に「激似やん」「実は兄妹だったり?」など、ファンから驚きのコメントが多数寄せられていました。

井上裕介 ブルゾンちえみ 合成のシンクロ率もすごかった(井上裕介さんのInstagramから)

 今回は顔のアップや全身など9枚の写真を投稿。自分でもそっくりだと思っているようで、写真には「#似てる #でしょ #本人かと思った #withは、どこに!? #ブスゾン井上」といったハッシュタグも。

 なお、このメークは2日に放送されたフジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」でのもので、番組内では相方の石田明さんとのコントも披露されました。普段はボケ担当の石田さんが、ブルゾンちえみさんの持ちネタを自分なりにアレンジしたブスゾン井上のネタをツッコミ倒す様子が放送されると、Twitterでは「井上のブルゾン最高かよ」「井上のブルゾン好きすぎる(笑)」「またやってほしい」といった好意的な意見を寄せる人が続出しました。さすが35億人のファンを抱えるだけあるな。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう