ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナデナデをやめるのは許可制です! 飼い主さんにナデナデされ続けていたいキツネさん

ナデナデを求める鳴き声が切なげ。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 飼い主さんにナデナデを催促するキツネさんの姿がInstagramで大人気! 再生数55万回を超えています。「おや、手が止まっているよ?」と催促する姿がかわいい!



 フォロワー数260万人を超えるInstagramの人気者、キツネの「ジュニパー」。飼い主さんに頭から背中をナデナデされて、うっとり良い気持ちよさそうです。


キツネ
ナデナデ、気持ちよし

 しかし飼い主さんがナデナデする手を止めて自分の膝の上に置くと、「え? もう終わり? まだなでてよ!」という感じでその手を前足で引き寄せようとします。催促なんてかわいい奴め〜と思ったのか、飼い主さんナデナデ再開。


キツネ
えっ、やめるの早すぎ!

 「ウ〜」とうれしそうな声をあげるジュニパーでしたが、またすぐにナデナデをやめてしまう飼い主さん。「ウ〜……」今度は悲しそうな声で鳴き、またも飼い主さんの手を引っ張ります。切ない声と表情から「やめていいなんて言ってないよ!」という心の声が聞こえてきそうです。


キツネ
うん、やっぱりナデナデ最高

 ジュニパーは昔から飼い主さんのナデナデが大好き(関連記事)。きっとジュニパーの反応がかわいくて、なでてはすぐやめるを繰り返しているのでしょうが、ナデナデを愛するジュニパーにはちょっとお気の毒。


キツネ
そりゃないぜ飼い主さん

 ジュニパーと同居キツネの「フィグ」、同居犬の「ムース」たちのかわいい写真や動画は飼い主さんのInstagramでたくさん見られます。このあとはたっぷりナデナデしてもらえたかな? 催促の仕方がなんともかわいいジュニパーなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る