ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いたずらニャンコの犯行現場を激撮!? 器用にタンスを開けて探しものをする猫さん

凛とした立ち姿でタンスを開ける猫。

advertisement

 後ろ足で器用に立ってタンスを開ける猫さん。タンスの取っ手に前足をかけ、意外なほど簡単に開けてしまいます。



 薄暗い部屋で、何やらタンスを開けようとしている猫さん。とはいえ、猫さんが引き出しを開けるとすれば、引き出しの取っ手になかなか前足をかけられず悪戦苦闘……と想像してしまうのではないでしょうか? いえいえ、こちらの猫さんは、まるで魔法のように引き出しをスッと開けてしまいます。


drawers えーっと、確かここに入っていたのよねぇ
drawers 確かここよにあったはずよ。ちょっと開けてみましょ

 背筋をピンと伸ばして立っている姿はまるで人のよう。引き出しがいとも簡単に開いてしまうのにも驚きですね! 凛とした立ち姿に猫さんの気品を感じます。それにしても、何をしようとしているのかな。もしかして……イタズラ?


drawers え!? ここじゃなかった……?
drawers えぇぇ……!? ここだと思ったんだけどなぁ

 何かを探している様子で、何度も引き出しの中をのぞき込む猫さん。目的のものは見つからなかったようで、何も取らずに残念そうな顔をふっと左に向けます。大好きなおもちゃがしまってあったのでしょうか? 飼い主さんに取ってもらえると良いですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る