ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「行かせニャい」 猫ちゃんに服をつかまれて前に進めないワンコがかわいい

犬「何で前に行けないのかな〜」。

advertisement

 猫ちゃんに服を引っ張られているワンちゃんの様子がとってもかわいいです。進みたいのに進めない……。


猫「行かせニャい」

 ピンクのお洋服を着たかわいいワンちゃん。歩き出そうとするものの、前に進めません。「あれ? おかしいな〜」とキョトンとした表情を浮かべたワンちゃんは取りあえずもう1度歩き出します。


猫
どうして歩けないの!?

 しかしやっぱり前に進めません。それもそのはず、後ろでソファに寝そべった猫ちゃんが、ワンちゃんの着ている服を引っ張っているのです。


猫
それはワタシが引っ張っているからさ(ニヤリ)

 それに気付かず「よいしょー!」と後ろ足で立ち上がるワンちゃん。当然ながら前に進めません。もう1回チャレンジして、「やっぱりダメ……」と座り込む姿をふびんに思ったのか、やっと服を離す猫ちゃん。途端にワンちゃんは「やったー!」と元気に飛び出していきました。


猫
そろそろ離してやろうかニャ

 猫ちゃんが服を引っ張っていたのはただのイタズラか、それともそばにいて欲しかったからなのか……? 気付かず頑張るワンちゃんもかわいいけれど、「行かせニャい」猫ちゃんも、これまたかわいいですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る