ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この箱、ネコにぴったりニャ! 猫かまくらよりガンプラの箱が好きなネコちゃんがまったり楽しそう

ごめんよ、まだネコには入れる箱があるんだ。

advertisement

 猫かまくらをさしおいてガンプラの箱に入ってしまうネコちゃん達がかわいいです。強そうな箱でゆっくりしているのがなんとも良い味わい。


 ネコユーザーのnyalunon(@nyalunon17)さんは、このたび飼いネコ達のために新しい猫かまくらを購入しました。しかしネコちゃんは新しい猫かまくらに興味を持たず。そうそう、買ってあげたおもちゃより開いてるガンプラの箱を気に入りがちですよね。って、ガンプラの箱……?

ガンプラの箱が好きなネコ 箱が好き。ガンプラの箱はもーっと好き!


 彼らの飼い主であるnyalunonさんはガンプラ制作が趣味で、ガンプラの箱をお部屋にたくさん所持していたのです。飼い主さんの好みがネコちゃん達にも伝わっているのか!? 短毛でも長毛でも黒でもキジトラでも、そろってガンプラの箱に入っていきます。



 ガンプラの箱に入ったネコ達を前に、「人気ないな…猫かまくら」と意気消沈して見せるnyalunonさんでした。誰か1匹ぐらい入っていてもいいのに、最後まで無猫のかまくら……しかしネコ達も飼い主さんも楽しそうで、うらやましい限り。めげずに次のお買い物もぜひ……とお願いしたいところですが、ガンプラの箱の人気は根強そうです。



画像提供:nyalunon(@nyalunon17)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る