ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「プロが全力出すと、やっぱりすげぇ」 竹内結子&水川あさみ、「TikTok」初降臨で格の違いを見せつける

2人ともかわいい……。

advertisement

 フジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に出演している女優の竹内結子さん、水川あさみさんが2月16日、ショートムービー共有アプリ「TikTok」に降臨。人生初のTikTok挑戦となっており、「2人ともかわいい。尊い」「大天使だわ……」など実力派女優の登場に反響が寄せられています。

竹内結子 水川あさみ TikTok スキャンダル専門弁護士 QUEEN
TikTok初挑戦の2人。全力笑顔かわいい(画像はドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」TikTokから)

 同ドラマの公式アカウントで、アップテンポな音楽に合わせて表情を変えていく“全力○○”に挑戦した2人。クールな顔立ちとのギャップにやられる全力笑顔から始まり、全力キメ顔では、竹内さんがジャケットを翻して妖艶な視線を放ち、水川さんは全人類を見下すような“Sっ気”があふれ出た表情を見せています。さすが女優さん、変幻自在だ。

竹内結子 水川あさみ TikTok スキャンダル専門弁護士 QUEEN
全力キメ顔。表現力すごい(画像はドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」TikTokから)

 全力変顔では、女優という肩書を捨て去るような勢いで顔をゆがませるなど、文字通り全てを全力でやりきってくれた2人。一般ユーザーとは一味違ったさすがの表現力を見せていますが、「実は何度もリテイク」と納得いく完成度になるまで撮り直したことも明かされていました。こだわりがスゴい。

竹内結子 水川あさみ TikTok スキャンダル専門弁護士 QUEEN 全力○○ 変顔
全力変顔。本当に全力だ(画像はドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」TikTokから)

 ユーザーからは、「プロが全力出すと、やっぱりすげぇな」「結子ちゃんのこんな姿が見られるなんて……幸せ」「どんな変顔しても美人にしか見えないぞ」「全力過ぎて余計に好きになった」「やっぱり綺麗。女優さんってほんと素敵」など女神2人の降臨に歓喜の声が多くあがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る