ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ねむく……ないワン!」 座ったまま寝ちゃいそうな豆柴ワンコのウトウト姿に癒やされる

寝よう!

advertisement

 Instagramに投稿された豆柴ワンコの眠気と戦う動画がとってもかわいいんです。



 豆柴の「さくら」さんは15歳。お家でよくおねむりしているのですが、眠いのをガマンするときもあるんです。そんなときのさくらさん、とってもかわいいんですよ。


ALT 眠たい「さくらさん」

 座ったまま目が半分閉じているさくらさんはすごく眠たそうなお顔。それでも目をシバシバして寝るのをガマンしています。時々身体の向きを変えたり、足をパシパシしたりしながらも必死に眠気にあらがうさくらさんですが、もう完オチ……?

 ちなみに、さくらさんがこんなに眠いのをガマンしているのは、飼い主さんがご飯を食べ終わるのを待っているからなんだそうです。眠いけど気になるのかな? さくらさん、無理しないでね!


ALT ねむいけどガマン……
ALT 寝ちゃだめなの
ALT 半オチ
ALT これはもう完オチ……?

 他にも、豆柴さくらさんのInstagramで見られるいろんなネムネム写真や動画は、見てるだけで安眠できそうです……(眠)。




画像提供:豆柴さくら(@komutanfantan1218)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る