ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいいサイヤ人」「ラムちゃん」 倖田來未、自身の想定上回るイメチェンで異次元の魅力を放つ

どのキャラでもきっと関西弁。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが2月26日、髪色をそれまでのゴールドからライムイエローにイメージチェンジした写真をInstagramに投稿。SFアニメに出てきそうな近未来感ある雰囲気に、ファンから「コードギアスのC.C.みたい!」「最高! ぶっ飛び過ぎ!」と絶賛する声があがっています。

倖田來未 くーちゃん イメチェン コードギアス 歌手 Instagram
妖艶な表情が髪形とマッチ(画像は倖田來未Instagramから)

 「衝動的に!!! 家で染めちゃいました!」とコメントを添え、ブラックライトに当てると光るという特殊なヘアカラーの写真を投稿した倖田さん。パフォーマーに人気のヘアカラー剤「マニックパニック」を使って染めたところ想像以上に発色してしまい、「#予定ではこんなパンチ効かせるつもりなかったんですが」と驚く様子を見せつつも、「#3日くらいでとれるかな笑」と短期間のイメチェンと割り切って楽しんでいるもようです。

倖田來未 くーちゃん イメチェン コードギアス 歌手 Instagram
ユニコーンカラーにした際も「これ何日持つのかな……」と気にしていた倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)

 2018年6月にはパステル色を組み合わせた「ユニコーンカラー」に髪色を変えた写真とともに、「#可愛すぎる」とイメチェンの成功を報告していた倖田さん。その約10日後にはほぼ別人レベルの黒髪べリーショート姿に変身し、ファンから「誰かわからなくて二度見した」「雰囲気変わりすぎる」という驚きの声があがるほど、髪色をマッチさせる適応力を見せていました。

倖田來未 くーちゃん イメチェン コードギアス 歌手 Instagram
ユニコーンカラーにした際は「これ何日持つのかな……」と気にしていた倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)

 妖艶でミステリアスな空気を放つ倖田さんに、「え〜! かわいすぎ」「何色でも似合う」「ずっと眺めてられる」と心を奪われたファンの他、奇抜な髪色に「かわいいサイヤ人!」「ラムちゃんみたい」とアニメのキャラを思い浮かべてしまったファンも散見されました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る