ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいさの破壊力やばい」「永遠に見てられる」 毛布の下でスヤスヤ眠る“にゃんこ3兄弟”がモフモフの癒やし

隣に寝たいです。

advertisement

 お団子みたいにくっついて眠る、3匹の猫ちゃんがとてもかわいいです



 飼い主さんが毛布をめくると、現れたのは3匹の猫ちゃん。茶とら白、きじ白、きじとらの子が、お団子みたいにくっついて眠っています。


毛布の下にいる猫ちゃんたち くっついて眠る猫ちゃんたち

 毛布がなくなってまぶしかったのか、真ん中の子がギュッと目を閉じ顔を横に向けます。寝やすいポジションを探してモゾモゾと動く猫ちゃん。手前の子の陰に顔を隠して落ち着いたようです。


毛布の下にいる猫ちゃんたち 寝やすいポジションを探る猫ちゃん
毛布の下にいる猫ちゃんたち 落ち着く場所が見つかったようです

 この動画をInstagramに投稿したのはgo_home_loaさん。白い毛布から現れるモフモフの天使たちに心を奪われた人が多かったようで、「かわいさの破壊力がやばいです」「永遠に見てられます」「毛布が開いた途端に笑っちゃいました」といった声が寄せられています。

 猫ちゃんの名前は手前からマウロアくん(茶とら白/3歳)、マイレくん(きじ白/1歳)、マルラニくん(きじとら/3歳)。いつもくっついている仲良し3兄弟で、別の投稿でも愛らしい姿をたくさん披露しています。




画像提供:@go_home_loaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る