ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「外国の美少年」「菅田将暉感がすごい」 佐々木希、ボーイッシュなショートヘアで新たな魅力

好きです。

advertisement

 女優でもモデルの佐々木希さんが2月28日、ショートヘアが印象的ないつもと違った雰囲気の写真をInstagramで公開してファンから驚きの声が上がっています。美少年みたいになってる!

佐々木希 ウルフ 髪形 iNtimite アンティミテ Instagram
淡い光の中で草原に立っていそう(佐々木希Instagramから)

 自身のプロデュースした「iNtimite(アンティミテ)」の服を着用し、撮影スタッフに撮ってもらったという写真を公開した佐々木さん。最近、肩まであった髪をすっきりさせた“ウルフ×パーマ”姿を披露して話題を集めましたが、今回の写真ではよりボーイッシュな印象に。

佐々木希 ウルフ 髪形 iNtimite アンティミテ Instagram
パーマなしも正義(佐々木希Instagramから)

 写真を見たファンからは「なんかイケメンだね!!」「やっぱりウルフ似合う」「外国の美少年ぽくて可愛いー」と褒めるコメントが寄せられた他、「1枚目菅田将暉感がすごい」「米津けんしヘアーですね」など、男性の著名人に例える声もありました。

佐々木希 ウルフ 髪形 iNtimite アンティミテ Instagram
こちらは大人の女性な雰囲気(佐々木希Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 佐々木希 | 写真 | 女優 | イケメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る