ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが見たかったんだ! 佐々木希×本田翼の密着2ショットに反響「天使が2人」「カワイイが渋滞」

ありそうでなかった奇跡。

advertisement

 女優・タレントの佐々木希さんが11月24日、女優の本田翼さんと顔を寄せ合った密着2ショットをInstagramで公開しました。よし、額に入れて飾ろう。

佐々木希 本田翼
なんという組み合わせ(画像は佐々木さんのInstagramから)

 「ばっさー(ハート)スタジオがお隣さん」と、誰もが見たかった2ショットを投稿した佐々木さん。本田さんはドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に、佐々木さんは「THE LAST COP/ラストコップ」にそれぞれ出演しており、その撮影スタジオが隣同士だったことで今回の1枚が実現したようです。

 公開された写真は、頬がくっつくほど密着した2人が仲良くピースサインを決めた眼福ショット。佐々木さんはにっこりと天使のほほ笑みを見せ、本田さんは目を閉じながらこれ以上ないご満悦の表情を浮かべています。この2人の肌が触れ合ったという事実に拍手を送りたい。

佐々木希 Instagram
佐々木さんのソロショット(画像は佐々木さんのInstagramから)
本田翼 Instagram
本田さんのソロショット(画像は本田さんのInstagramから)

 今回の投稿には「この組み合わせ最高です」「天使が2人」「カワイイが渋滞だー」と喜びに満ちたコメントが多く寄せられた他、「さとみちゃんにも会うんだろうな〜」「是非さとみちゃんも!!」と、本田さんと共演している女優の石原さとみさんとの1枚を期待する声もあがっていました。

関連キーワード

Instagram | 本田翼 | 佐々木希 | 女優 | かわいい | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る