ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな笑顔されたら女性でも……」 石原さとみ、笑顔だけで全人類のハートを撃ち抜きにかかる

充分に発達したかわいい笑顔は、魔法と見分けが付かない。

advertisement

 石原さとみさんがブランコに乗って無邪気に笑う、そんな癒しの極みのようなオフショットが、出演中のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の公式Instagramで公開されました。日本笑顔史に残る最高のスマイルです。

石原さとみ Instagram
カワイイが限界突破してる(画像は水ドラ「地味にスゴイ!」公式Instagramより)

 ブランコを勢いよくこぎながら、台本を手にとびっきりの笑顔を見せている石原さん。ロケ中のオフショットだそうで、同ドラマのポイントでもあるファッション性の高い衣装のまま、リラックスした表情で束の間の休息を楽しんでいる様子です。なんだこのかわいい生き物。

 番組Instagramでは、さまざまなオフショットや出演者のファッションも公開中。女優・モデルの本田翼さんも出演しており、放送開始の時期には石原さんとの豪華すぎる2ショットも投稿されました。見てるだけで急速にHPが回復していく……。

石原さとみ 本田翼
カワイイ×カワイイ=感謝(画像は水ドラ「地味にスゴイ!」公式Instagramより)

 この投稿には「なんでこんなにもかわいいの!!!」「何この不意打ち!!」「最高の癒し」と称賛の声が多く寄せられたほか、「こんな笑顔されたら女性でも好きになってしまうわ」「なんて無邪気!!愛おしい!!一緒に乗らせて!!」と荒ぶりはじめるファンの姿も見られました。確かに正気を保てるかわいさを超えているな……。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る