ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

待ち伏せして……「ニャ!」 物陰から飛び出して驚かせる猫さんにびっくり

びっくりしたニャ?

advertisement

 待ち伏せして驚かせる猫さんのInstagram動画がかわいくて面白いんです。



 物陰からなにやら様子を伺っているキジトラ猫のメメちゃん。いったい何をしているのでしょうか? メメちゃんが何か気がついたように壁沿いにそっと後ずさりをすると、そこに現れたのは一緒に暮らしているスコティッシュフォールドのモアちゃん。どうやらメメちゃんはモアちゃんを待ち伏せして驚かせようとしているみたいなのです。


待ち伏せ猫さん 様子を伺うメメちゃん
待ち伏せ猫さん 後ずさって
待ち伏せ猫さん 現れたのはモアちゃん!
待ち伏せ猫さん タイミングを見計らって……

 壁に隠れながらそーっと、そーっと、タイミングを見計って……「ニャ!」っと飛び出したメメちゃんに、こちらも「ニャ!」っと驚くモアちゃん。ニャンともナイスなタイミングで待ち伏せ大成功です。驚かされたモアちゃんは「もうにゃんにゃの〜!」と不服そうな様子ですが、きっとメメちゃんも仲良く遊びたかっただけだから怒らないでね!


待ち伏せ猫さん 今ニャ!
待ち伏せ猫さん 「ニャ」っと飛び出すメメちゃんに
待ち伏せ猫さん 「ニャ」っと驚くモアちゃん
待ち伏せ猫さん もうにゃんにゃの〜!

 モアとメメさんのInstagramで見られるこんなモアちゃんとメメちゃんの日々のやりとりはとってもかわいくて癒されます。猫種は違う2匹だけど仲良しでうらやましいですね。





画像提供:モアとメメ(@ohshima_moa)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る