ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「きゃーー!!!! わたしーー!!!!」 きゃりーぱみゅぱみゅ、ものまね芸人・マーナとの2ショットが影武者レベル

キサラ行きたくなってきた。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんさんが3月20日にInstagramを更新。きゃりーさんのものまねで知られるお笑い芸人・マーナさんとの2ショット写真を公開しています。これは似てるわ!

きゃりーぱみゅぱみゅ マーナ ものまね そっくり館キサラ
きゃりー&きゃりー(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」に訪れたきゃりーさんは、「きゃりーちゃんと」とパラドックスめいたコメントを添えて“そっくり”2ショットをアップ。本人と並んでも遜色ないほど完璧なものまねとなっており、マーナさんのステージを見たきゃりーさんは、「むちゃ似とる、、、」「きゃーー!!!! わたしーー!!!!」とあまりの完成度に大興奮したことをつづっています。影武者いけるかもしれない。

きゃりーぱみゅぱみゅ マーナ ものまね そっくり館キサラ 新宿 ステージ オードリー
マーナさんのステージに大興奮のきゃりーさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramストーリーズから)

 マーナさんもブログを更新しており、「夢だと思うんですが、きゃりーちゃんのインスタに載せてくださってる」ときゃりーさんのInstagramに自分の姿を見つけて感激のコメント。バラエティー番組での共演経験はありますが、「なんてなんてなんてなんて、可愛いんでしょうか、神々しく美しく可愛いらしく、めちゃくちゃ御綺麗!」とあらためて本物の魅力に打ちのめされたようで、「写真は家宝になりました」とものまね芸人がきゃりーさんを囲んだ集合写真などをアップしていました。まねだ聖子さんもいる。

きゃりーぱみゅぱみゅ マーナ ものまね そっくり館キサラ まねだ聖子 ダブルネーム
ものまね芸人に囲まれるきゃりーさん(画像はマーナオフィシャルブログから)

 2人のそっくり具合はきゃりーさんのファンも認めているようで、「びっくりするくらい似てる」「ふ、双子か?!」「ドッペルゲンガーかと思った」「本当に2人いるみたい!!」「似すぎて何が起こってるか分からんかった」など驚きの声が多くあがっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る