ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう〜〜〜! やだ〜〜〜!」 仲里依紗、アプリに“中尾明慶に似ている女優”と判定され猛抗議してしまう

本当に仲良いな。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが2月23日、Instagramのストーリーを更新。夫で俳優の中尾明慶さんが“顔が似ている有名人”を探すスマホアプリで遊ぶ様子をアップしており、まさかすぎる結果に「最低!」と猛烈なツッコミを入れています。何よりも仲の良さがスゴい。

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 そっくりさん アプリ 竹内涼真
スマホアプリで遊ぶ中尾さん(画像は仲里依紗Instagramストーリーから)

 AIが似ている有名人を探してくれるアプリ「そっくりさん」で心底楽しそうに遊ぶ中尾さんは、満面の笑みを浮かべながら仲さんに結果を報告。スマホ画面には「竹内涼真」と今をときめくイケメン俳優の名前が表示されており、仲さんからは「絶っ対ウソ! 絶対それぶっ壊れてるよ」とサディスティックなトーンで切り捨てられましたが、アプリに夢中の中尾さんは「やったー!」とガッツポーズで大喜びしています。中尾さんかわいいな。

 仲さんの反論に、「じゃあもう1回やる?」とノリノリで再挑戦する中尾さん。2度目の診断は俳優の賀来賢人さんという結果になりましたが、仲さんは「マジでないでしょ。私じゃん。私が似てるって言われるよ」とやはり納得いかないもよう。飽きることのない中尾さんは3回目にチャンレンジしますが、父親のはしゃぐ姿をしばらく見ていた息子から、「3回もやってんだけど〜」と仲さんそっくりのトーンでツッコまれる一幕もありました。中尾さんの家庭での立ち位置がなんとなく分かった気がする。

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 そっくりさん アプリ 賀来賢人
3回目のチャレンジは、仲さんに「最低」とツッコまれる結果に……(画像は仲里依紗Instagramストーリーから)

 3回目は、どうしてか女優の中から探すモードを選択した中尾さん。結果画面には、なんと「仲里依紗」と目の前にいる妻の名前が表示されており、まさかの展開に仲さんは「もう〜〜〜! やだ〜〜〜! もうやだ〜〜、最低〜〜! 最低すぎる、マジで無理」と声を荒げて猛抗議。中尾さんはなぜか大喜びしており、すぐに自身のInstagramで「そっくりさんとかいうアプリやったら75.8%仲さんに似てるとでましたね〜」とファンに報告までしていました。

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 そっくりさん アプリ 賀来賢人
75.8%一致した仲、中尾夫婦(画像は仲里依紗Instagramから)

 中尾さんの投稿には、「里依紗ちゃんのストーリー見ました ほんとに仲良し夫婦で見ててほっこりします」「めちゃくちゃ笑いました! 2人とも仲よすぎうらやましい!」「やっぱ夫婦って似てくるんやね!」「里依紗ちゃんも嫌だと言いながら笑ってる感じかわいい」「息子ちゃんの喋り方がリイサちゃんの突っ込み方に似てて笑った」など仲睦まじい一家団らんに癒やされたコメントが多く寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 仲里依紗 | 夫婦 | そっくり | 中尾明慶 | 俳優 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る