ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これ、片付けておきますねー」 水を飲んだら容器を投げる やんちゃでキュートなうさぎさん

投げずにはいられない。

advertisement

 やんちゃな行動をするうさぎさんが、Ameba公式トップブロガー、usausausa1201さんのブログ「クッキーとかんぺい」で紹介されています。


クッキーとかんぺい Amebaブログ「クッキーとかんぺい」から 水の容器をくわえるうさぎさん

 うさぎのかんぺいちゃんがお水を飲んでいます。愛用のお水入れはかんぺいちゃんのお顔くらいのサイズ。かわいい水玉模様が付いています。

 かんぺいちゃんにはお水を飲んだ後にすることがあります。それはお水が入っていた容器を投げること。飼い主さんは「飲み終わると絶対にぶん投げる」と言っています。


クッキーとかんぺい くわえる時のお口がかわいい

 宙を舞った容器は逆さになって着地することも。そうなるとかんぺいちゃんが元に戻すのは不可能です。上手にくわえられなくて前足を使うかんぺいちゃん。どなたかうさぎ語で「そもそも投げなければいいのでは?」と伝えてあげてほしいです。


クッキーとかんぺい 容器が逆さになるとくわえられません
クッキーとかんぺい 時にはお手てを使うことも

 かんぺいちゃんは普段は愛らしいうさぎさん。かわいらしい寝そべりポーズや、同居うさぎ「クッキー」ちゃんとのツーショット、ひょっこりなどを見せてくれます。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る