advertisement
サブウェイの新旗艦店が3月25日、渋谷・桜丘エリアにオープンしました。「フレッシュ・フォワード」をコンセプトに掲げ、アプリでの事前オーダーや限定メニューといった新施策を他店舗に先駆けて行っていきます。
「フレッシュ・フォワード」とは、2017年から世界中のサブウェイで導入されている新コンセプトで、“新しいサブウェイ体験”の創造を目指すというもの。日本では3月18日に1号店が那覇空港にで、3月25日に東京1号店が渋谷でオープンしたばかり。既存店舗にも、改装により順次「フレッシュ・フォワード」を導入していくとのことです。
具体的な施策としては、アプリによる事前オーダーの導入、Wi-Fiと電源コンセントの設置、メニューのディスプレイ化などが発表されており、店内デザインも大きく刷新されます。またUber Eatsによるデリバリーサービスも4月から開始される予定です。
テスト店舗としての役割も兼ねており、新メニューが一足先に食べられるのもうれしいポイント。現在も春の限定メニューである「凄!えびアボカド〜ブラックタイガー使用〜」が4月3日の全国発売に先駆けて先行販売されています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- もうサブウェイは怖くない 「サブウェイガチ勢による分かりやすい注文フロー」をTogetterが公開
サブウェイ「怖くないので食べに来て」 - サブウェイ「日本から撤退する予定はございません」 FC店運営会社破産報道で利用者から心配の声
ほっと一安心。 - 糖質が気になる人に朗報 サブウェイが店頭メニューに糖質量の表示をスタート
健康管理に役立てたい。 - サブウェイのCMに見覚えのある“あの人”が…… マクドナルドのCMにしか見えないと混乱呼ぶ
「ランランルー!(サンドイッチを食べながら)」 - サブウェイから、むきエビをドカ盛りにしたサンド登場 あまりの多さに「ゲシュタルト崩壊しそう」と話題に
見てるだけでなぜか脳が混乱する……! - 肉肉肉! 肉づくしのサンドイッチのみを販売する「肉のSUBWAY」 東京・表参道に3日間限定で出現!
野菜? 知らない子ですね。