ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

のん&満島ひかりが初共演! 相思相愛の2ショットに「本当に凄い2人」「天才×天才」と大反響

のんさん「至福の時でした」。

advertisement

 女優ののんさんが3月29日、同じく女優の満島ひかりさんとの2ショット写真をInstagramで公開。個性派女優の初共演にファンからは、「凄い二人の顔合わせ」「大好きなお二人のツーショットを見ることができて感動」など大きな反響が寄せられています。

のん 満島ひかる 詠む読む 朗読 Instagram
のんさん&満島さんの初2ショット(画像はのんInstagramから)

 のんさんは同日、満島さんと脚本家の坂元裕二さんによる朗読イベント「詠む読む」にゲスト出演。「凄かったあ…楽しかったあ。満島さんと初めて共演させていただいたのですが、至福の時でした」と満島さんとの初共演に感激したことを明かし、仲良く並んだ2ショットや、2人でおちゃらけたポーズをとった楽しげな写真をアップ。満島さんとともに心に残る物語を朗読したようで、「きゃっほーー今日眠れるかな? やばい!」と興奮気味にイベントを振り返っていました。

 満島さんもイベント用に開設したInstagramを更新し、「坂元さんが female/female で詠みなおしたホンをのんちゃんと読みました わたしも眠れるかな?」と2ショットをアップ。のんさんに向けては、「ありがとう 愛おしかったし 嬉しかった」と愛情をこめた感謝の言葉を贈っています。相思相愛だ。

のん 満島ひかる 詠む読む 朗読 Instagram 坂元裕二
楽しそうにおちゃらける2人(画像はのんInstagramから)

 ファンからは、「何という2ショット…感動です」「本当に凄い2人組〜〜!」「天才×天才」「大好きな女優さん夢の共演だなんて嬉しすぎる」など貴重な2ショットに歓喜のコメントが続々。「2人の化学反応またぜひ見させてください!」「素晴らしい演技力を持つ二人の共演、画面越しでも見たいです」など再共演を願う声も多くあがっていました。

のん 満島ひかる 詠む読む 朗読 Instagram 坂元裕二 共演 ゲスト
また共演していほしい(画像はのんInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る