ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一体誰が主役なんだ 神田うの、44歳のバースデーもデヴィ夫人とドン小西が目立ちすぎてしまう

主役より目立ってしまった2人。

advertisement

 タレントの神田うのさんが3月31日、44歳の誕生日会での写真をInstagramに投稿しました。友人たちに囲まれ笑顔を浮かべている神田さんですが、その中央には主役に負けず劣らずドレスアップをしたデヴィ夫人の姿が。

神田うの デヴィ夫人 誕生日会 ドン小西 バースデー
デヴィ夫人の誕生日会に見える(画像は神田うのInstagramから)

 デヴィ夫人とは約20年の付き合いだという神田さん。お互いの誕生日を祝い合うなど気心知れた仲ということもあり、今回の投稿には「このお写真デヴィ夫人のお誕生日みたいですね(笑)」とのツッコミも。また2枚目の写真では、ドン小西さんがおなじみの白フレームメガネにハットというひときわ目立つ風貌で注目を集めており「2枚目はドンちゃまのお誕生日みたい(笑)」と神田さん。皆、目立ちたがりすぎだー!

神田うの デヴィ夫人 誕生日会 ドン小西 バースデー
ドン小西さんがメインに見えてしまう(画像は神田うのInstagramから)

 誕生日会にはデヴィ夫人やドン小西さんの他、女優のあべ静江さんやタレントのあびる優さん、歌手のブラザー・コーンさん元日本テレビアナウンサーの永井美奈子さんらが駆け付け、桜色を取り入れたゴージャスな食事を楽しんだようです。

神田うの デヴィ夫人 誕生日会 ドン小西 バースデー
デヴィ夫人の誕生日をお祝いする神田さん(画像は神田うのオフィシャルブログから)


関連キーワード

誕生日 | デヴィ夫人 | Instagram | お祝い | 写真 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る