ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんてお綺麗なんでしょう」 第2子妊娠中の菅野美穂、花束抱いた癒やしの笑顔が女神級

41歳とは驚きだ。

advertisement

 7月に第2子の妊娠を発表した女優の菅野美穂さんが9月27日、スタイリストの風間ゆみえさんのInstagramに登場。花束を抱えて美しい笑顔を見せています。いつ見ても美しい。

菅野美穂 妊娠 出産 結婚 堺雅人 オトナミューズ 撮影
ママになっても変わらないなあ(画像は風間ゆみえInstagramから)

 ファッション誌『オトナミューズ』(宝島社)の撮影現場でのオフショットで、風間さんやヘアメイクアーティストの千吉良恵子さんらとの集合ショットに登場した菅野さん。ふんわりとしたメイクにレース細工の美しいトップスを合わせており、胸に抱いた色とりどりな花束が優しい笑顔によく似合っています。

菅野美穂 妊娠 出産 結婚 堺雅人 オトナミューズ 撮影
千吉良さんも「菅ちゃん可愛かったあ」(画像は千吉良恵子Instagramから)

 菅野さんとはかねて知り合いだったものの撮影は初めてだったという風間さんは、「本当に、美穂ちゃんには、いつ会ってもときめくわ」とキュートな雰囲気にあらためて胸キュンした様子。菅野さん自身はSNSをしておらず、2月に神田うのさんのInstagramに投稿された「ママ友会」の集合ショットに登場した際には、ファンから喜びの声が上がっていました。

菅野美穂 妊娠 出産 結婚 堺雅人 オトナミューズ 撮影
豪華なママ友会だった(画像は神田うのInstagramから)

 いつの時代も美しい菅野さんにファンからは「ご懐妊中ですよね!? なんてお綺麗なんでしょう〜」「菅野さんは美しい妊婦さまですね」と、うっとりする声が寄せられています。ママになっても癒やしの笑顔が健在でほっとする。


関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 妊娠 | 菅野美穂 | 堺雅人 | 女優 | 宝島社


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る