ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

正統派イケメン真剣佑に志尊淳、セクシーな吉沢亮まで……! TGC2019S/Sの超豪華シークレットゲストがイケメン祭りだったTGC2019 S/S

女子の歓声で会場が揺れるほどでした……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」が3月30日に開催され、新田真剣佑さん、志尊淳さん、吉沢亮さんらイケメン俳優がシークレットゲストとして登場。会場に集まった女子たちをメロメロにしました。


新田真剣佑

新田真剣佑


新田真剣佑

 マイナビウェディングのイメージキャラクターを務める新田真剣佑さんはTGC2019S/Sの開催宣言を行うシークレットゲストとして登場。ブラックにゴールドを合わせたゴージャスなスーツ姿で真剣佑さんがランウェイをゆったりと歩けば会場からは大きな歓声が上がります。


新田真剣佑

新田真剣佑新田真剣佑

新田真剣佑

 センターステージでは悲鳴にも近い女子たちの歓声に真剣佑さんが笑顔で耳をふさぐ場面も。その後は真剣佑さんが自身のスマートフォンを取り出して、会場のお客さんたちと動画撮影をするなど、リラックスした様子でした。


新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑新田真剣佑

吉沢亮


新田真剣佑

 続いては「マイナビ若手俳優イケメンランキング1位」としてサプライズ登場した吉沢亮さん。4月19日から公開される映画「キングダム」のトレーラーが流れた後にさっそうとランウェイを歩けば、会場が揺れるほどの歓声が上がりました。


新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

 センターステージでは羽織っていたアウターをチョイ脱ぎしての二の腕見せポーズを披露。舌を出したセクシーな表情に会場の女子は大興奮でした。


新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑

新田真剣佑新田真剣佑

志尊淳


志尊淳

 シークレットステージに登場したのは志尊淳さん。全身をブラックで統一したファッションで姿を見せた志尊さんは、クールな表情でランウェイをウォーキング。

 センターでは一転して、かわいらしい笑顔を見せた他、投げキッスを送るなどファンサービスを行いました。


志尊淳志尊淳

志尊淳志尊淳

志尊淳

志尊淳

東京ガールズコレクションとは?

 「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年に2回開催されているファッションイベント(通称:TGC)。日本最大級のファッションフェスタとして毎年大きな注目を集めています。

今回のテーマ「it ME」

 たくさんのガールズブームが東京から誕生し、日本中、そして世界中へひろがった時代、平成。そんな平成最後のTGCでは、「私の好きを思いっきり楽しんで、私が時代をつくろう!」と未来へ向けた思いを込めた“it ME”をテーマにさまざまなランウェイが展開されました。

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る