ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「このまいちゃんを引き出せるのは流石」 白石麻衣、大好きな大原櫻子の前で“テンション爆上げ”のレアな姿を見せる

“さくまいコンビ”はいいぞ。

advertisement

 歌手の大原櫻子さんが3月30日、大の仲良しで知られるアイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんとの2ショットムービーをInstagramで公開。久々の“さくまいコンビ”を喜ぶ声の他、落ち着いた印象が強い白石さんが見せたはしゃぎっぷりに注目が集まっています。本当に仲良しだな。

大原櫻子 白石麻衣 乃木坂46 さくまい まいやん 仲良し コンビ TGC
イチャイチャが止まらない(画像は大原櫻子Instagramから)

 「だいすきだよー会えたよー わーい、わーい」とコメントを添え、白石さんとじゃれ合う動画をアップした大原さん。2人は同日に横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMER」に出演。この動画は出番の合間を縫って撮影されたようで、大原さんが6日にリリースしたニューベストアルバムに直筆サインを入れて白石さんにプレゼントする様子も収められています。

 うれしさのあまりCDをブンブンと振り回しながら、「やったー!いただきましたー!」と、クールビューティーなイメージとは懸け離れたハイテンションぶりを見せた白石さん。「ありがと、さくちゃん」とはしゃぐ白石さんの頭を、ぽんぽんとなでる大原さんの姿から“相思相愛”な関係がうかがえます。

大原櫻子 白石麻衣 乃木坂46 さくまい まいやん 仲良し コンビ TGC大原櫻子 白石麻衣 乃木坂46 さくまい まいやん 仲良し コンビ TGC 「TGC 2019 SPRING/SUMMER」に白石さんはモデルで、大原さんはアーティストで出演

 過去にはお互いを「かわいい」と言い合う眼福でしかないショートムービーをアップしたり、2018年8月には大原さんが白石さんの誕生日をお祝いしたショットを投稿したりと、ファンにとってはおなじみのコンビとなっています。なんという癒やし。

大原櫻子 白石麻衣 乃木坂46 さくまい まいやん 仲良し コンビ TGC
大原カメラマンが引き出した女神のほほ笑み(画像は大原櫻子Instagramから)

 ファンからは、「お二人のコンビ最高すぎます!」「さくまい可愛すぎ」「可愛すぎて無限ループです」と至高のカップリングを尊ぶ声の他、「乃木坂ちゃん以外でこのまいちゃんを引き出せるのは流石としか言いようがないです!」「まいやんさくちゃんといるとテンション高いね」と、白石さんがはしゃぐレアな姿に驚く声も続出しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る