ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お風呂が好きな猫もいるニャン 静かにシャンプーをされるモフモフ猫ちゃんズが愛らしい

サッパリ&スッキリ!

advertisement

 お風呂でシャンプーをされる猫ちゃんたちの様子がInstagramに投稿され、そのかわいさで再生数30万回を超える人気となっています!



 デンマークの首都コペンハーゲンに暮らすバーマンの「ネリー」とベンガルの「ギルバート」(関連記事)。とっても仲良しの2匹は、お風呂も一緒に入ります。


猫
頭に泡のせてジャブジャブタイム

 猫ちゃんはお風呂が嫌いな子が多いといわれていますが、ネリーとギルバートはとってもおとなしくお風呂に入っています。特に向かって左側のギルバートはお風呂が好きなんだそうです!


猫
あわあわ〜

 お風呂に入るのも慣れた様子で、フワフワの泡に包まれて、ワシワシ洗われても平然としている2匹。ギルバートの頭の上にはかわいくちょこんと泡が乗っていますが、それも気にしていないように見えます。きっとニャンとも言えない気持ちよさだったのでしょうね!


猫
背中もゴシゴシ

 飼い主さんのInstagramには2匹のさまざまな姿や表情を捉えたたくさんの写真や動画が投稿されています。是非チェックしてみてくださいね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る