ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

玄関に走ろうとした猫ちゃん、袖に全身ハマってすごい姿になる 兄弟猫サム&ディーンのかわいい日常

フォルムが完全に猫ではなくなってます。

advertisement

 はんてんの袖に全身ハマってしまった猫ちゃんのビジュアルが新種のかわいい生き物でした。お顔だけ猫っぽいミノムシかな?



 袖からかるく顔だけ出していたタイミングで、家族が帰宅する音を聞きつけた猫ちゃんが迎えに行こうと走り出した結果、完全にハマってしまったとのこと。耳もなくつるんとしたお顔と、袖と一体化したニョロッとした体が謎にマッチしており、猫ではない不思議かわいい生物が誕生しています。


袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 この生き物は……!?

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 にゃにかわからないけどかわいい!

 ピッタリと顔がハマった見た目がなにかのキャラクターっぽく、さらにそのまま首を伸ばすように動く様子など、猫ちゃんとしては困った状況で申し訳ないのですが、とってもあいらしいと思ってしまう自分がいます。急いで迎えに行こうとしてハマっちゃうところもかわいい……!


袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 フォルムに猫っぽさはゼロ

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 ミノムシかツチノコかな?

 投稿したのは飼い主のbud(@__bud)さんで、ミノムシっぽくなったのは愛猫の「サム」くん。お兄ちゃん猫の「ディーン」くんと一緒に暮らしていて、ツイートでは仲良しなツーショットがたくさんみられます。小さい頃から変わらず身を寄せ合う兄弟の姿が尊い。


袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 兄弟の子猫時代。きゃわわ!

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 こんなに大きく成長。仲良しなツーショットが尊い……

 ちなみに最初は兄のディーンくんの方が体が大きかったそうですが、いまでは弟のサムくんの方が大きく成長。それでもお顔や表情、寝相などがやはりそっくりで、2匹の幸せそうな日常に癒やしをもらうことができます。


袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 一緒に入って暖かそうです

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 徐々に大きくなってお顔が出るように

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 いまでも一緒に入る様子が。そしてミッチリ!

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 錯視の図のような寝姿写真。赤い首輪を付けているのがディーンお兄ちゃん

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 くっついて寝る兄弟

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 思わず笑顔になる寝相

袖にはまった 猫 みのむし サム ディーン 兄弟 そして同じ表情をする兄弟であった(かわいい)

画像提供:bud(@__bud)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る