ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコの爆裂笑顔がかわいい! 新しいボールを宝物のように大切にするワンコ

ローテンションからのハイテンション。

advertisement

 新しいボールをもらって笑顔を爆裂させているゴールデンレトリバーがかわいいです。大変ご機嫌な様子に癒やされる!


こー君 ボール 笑顔はじけるワンコ
こー君 ボール 新しいボール

 ゴールデンレトリバーのこー君、飼い主さんに新しいボールを買ってもらいました。ソファでうとうとしているこー君に飼い主さんがボールを差し出しますが、眠さが優先しているこー君はそれほど興味もなく「なぁに?」といった様子。



 飼い主さんがこー君にボールをトスすると、うとうとしているこー君の頭に「ぽこんっ」とバウンド。ボールをぱくっとキャッチしてほしいシチュエーションですが、おっとりワンコのこー君はキョトンとしています。


こー君 ボール あたまにポコン

 ようやく新しいボールをもらったことを理解したこー君は、ボールを大事そうに足元に抱え、またうとうとしはじめてしまいました。


こー君 ボール おもちゃを大事そうにしながらウトウト

 それから数日後、最初はボールにあまり興味を持っていなかったこー君ですが、雰囲気が一変。飼い主さんと公園に遊びに来たこー君は得意のビッグスマイルで、わちゃわちゃと遊ぶ姿を見せています。めちゃめちゃボール大好きになっとるやないかい!


こー君 ボール 勢いつけて
こー君 ボール えへへ〜

 飼い主さんとボール遊びをするこー君の表情は、新しいボールをもらったときのローテンションからは想像できないほど、終始笑顔です。いっぱい遊んでうれしそうなこー君の表情にほっこりします。


こー君 ボール がぶーっ
こー君 ボール ボール遊びは楽しいワン
こー君 ボール もっとあそぼっ

 新しいボールはサイズもかみ心地も大満足だったようです。寝転がってボールを大事にしているしぐさから、こー君の大事なものリスト上位に入ったことは間違いないでしょう。これからも新しいボールでいっぱい遊んでね、こー君。


こー君 ボール たのしかったボール遊び
こー君 ボール 新しいボール気に入ったワン!

登場人(犬)物

こー君:ゴールデンレトリバー・2歳・男の子

Instagram:kohretriever

Twitter:@kohretriever1


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る