ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「その手を止めちゃダメー」 無限ナデナデを要求するカワウソ「さくら」ちゃんのかわいすぎるクレーム

鳴き声もかわいいです。

advertisement

 ナデナデをやめるとクレームを入れてくるコツメカワウソさんの動画がTwitterで人気になっています



カワウソさくらちゃん 「ナデナデ大好きー」

 コツメカワウソの「さくら」ちゃんは4月22日に3歳になる女の子。この日は飼い主さんにナデナデをしてもらっています。飼い主さんの手のひらにお顔を預けるさくらちゃん。小さな声で「きゅーん、きゅーん」と鳴く様子がかわいいです。


カワウソさくらちゃん 「だって気持ちいいんだもん」

 しばらくナデナデをした後、さくらちゃんから手を放す飼い主さん。手が離れていくにつれて、さくらちゃんの声が大きくなります。


カワウソさくらちゃん 「あれ?」
カワウソさくらちゃん 「あれれ?」

 ナデナデを復活してほしいさくらちゃんは、飼い主さんに向かって一生懸命声を上げます。それでもナデナデをしてもらえないさくらちゃん。「撮影なんてしてないでなでてー」というように、カメラに向かって猛ダッシュしてきます。


カワウソさくらちゃん 「手を止めちゃダメー」
カワウソさくらちゃん 「なでてくれないの?」
カワウソさくらちゃん 「なでてー!!」

 なかなかナデナデをしてもらえないさくらちゃん。ちょっと目を伏せて、か細い声で鳴く姿もかわいいです。


カワウソさくらちゃん 「こんなにお願いしても」
カワウソさくらちゃん 「ダメなのかー」

 この動画を紹介してくれたのは@kawauso_sakuraさん。リプライ欄には「かわいいクレーム」「あまえんぼさん」「最後の数秒でやられた」といった声が寄せられています。

 さくらちゃんは以前、ぬいぐるみを抱きしめて眠る姿飼い主さんのお布団に入り込む姿を見せてくれたカワウソさん。

 別の日の投稿では、レタスをもらって大興奮する様子や無防備な寝姿を披露しています。




画像提供:@kawauso_sakuraさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る