ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは楽しいおもちゃだ! 飼い主さんのブレスレットをあますところなく遊び倒すカワウソさん

ぐるんぐるん、かぷ!

advertisement

 飼い主さんのアクセサリーで遊ぶ姿がかわいいカワウソさんがInstagramで人気となっています。必死過ぎてかわいい。



 床に座っているペットのカワウソ・Cartelに上の方からすーっと自分のブレスレットを近づけていく飼い主さん。Cartelは「ん? なになに?」と上を見て立ち上がります。興味があるようで「おもちゃ? おもちゃ?」と何度も飛びつくCartel。すると飼い主さんからブレスレットを取ってしまいました。


カワウソ
ぴょん、ぴょん、そりゃっ!

 「奪い取ったらこっちのもの!」といった様子のCartel。床に寝転んでブレスレットを歯でかみまくり、前足でぐいぐい引っ張って、回して、遊び倒します。ちょうど良い感じのスタイルを探そうとしている表情が必死過ぎて、かわいくてたまりません。


カワウソ
いつもより多めに回しております
カワウソ
かむ! かめ! かもう!

 最終的に引っ張りながらかむ! というところに落ち着いた様子のCartel。ブレスレットが壊れてしまわないかハラハラしますが……その一生懸命さに思わず笑顔になってしまいますね!

 他にもCartelのかわいい写真や動画は飼い主さんのInstagramにたくさん公開されていますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る