ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫のモチのそばにはいつもカエルのおもちゃ たくさんの友達と暮らす猫のInstagramに不思議な魅力

いったい何匹のカエルがいるのか。

advertisement

 ただのかわいい猫ちゃんのInstagramと思いきや、なぜかいつもそばにはカエルのおもちゃがあるアカウントが不思議な魅力にあふれています。



 オレゴン州ポートランドに住む猫の「モチ」。飼い主さんのInstagramにはかわいいモチの写真や動画がいっぱいなのですが、モチのそばには必ずと言っていいほどいつもカエルのおもちゃがあるのです。



 ときには頭上に、ときには背後に、ときには周りにあふれているカエルのおもちゃ。飼い主さんのお気に入りなのか……とにかく常にフレームイン。その数は1体のときもあれば、大勢のときも。



 モチはというとカエルを見るとバシッと倒したり高いところから落としたりするようです。どうやら敵として認識している……と思いきや、たくさんのカエルに囲まれても怒ったり逃げたりせず堂々と構えています。いい加減もう、カエルのいる生活に慣れてしまったというところでしょうか。



 そんなモチとカエルの不思議でかわいい愉快な姿を、飼い主さんのInstagramでぜひチェックしてみてくださいね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る