ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前田敦子&松井珠理奈、新婚・篠田麻里子宅で3ショット 「あっちゃん、いい笑顔だなー!」と3カ月ぶりの顔出しに反響

幸せいっぱいだ。

advertisement

 元AKB48の篠田麻里子さんが4月23日、女優の前田敦子さん、SKE48の松井珠理奈さんとの3ショットをInstagramで公開。出産後は顔出しを控えていた前田さんですが、同日の映画公開イベントから表舞台に復帰しており、SNSでも元気な姿を見せてくれています。

前田敦子 篠田麻里子 松井珠理奈 結婚 出産 子ども
あっちゃん元気そう!(画像は篠田麻里子Instagramから)

 「あっちゃん珠理奈が遊びに来てくれました」とコメントを添えて、前田さん、松井さんに挟まれた3ショットをアップした篠田さん。新婚ほやほやの篠田夫妻が暮らす家に2人が遊びに来たようで、「家ご飯」とすき焼きを食べながら楽しい時間を過ごしたことを複数の写真とともに報告しています。松井さんもInstagramに3ショットをアップしており、「お仕事終わりに大好きなお二人に会えました」と新婚&出産で幸せいっぱいの“お姉ちゃん”2人から元気をもらったことをつづっていました。

前田敦子 篠田麻里子 松井珠理奈 結婚 出産 子ども
松井さんも3ショットをアップ(画像は松井珠理奈Instagramから)

 前田さんは同日、主演映画「旅のおわり世界のはじまり」の公開記念イベントで表舞台に復帰。自身のInstagramでは、「沢山の方に見て欲しい。届いて欲しいです」と映画の告知をしつつ、イベントで着用したワンピース姿で笑顔を浮かべたソロショットをアップしていました。

前田敦子 篠田麻里子 松井珠理奈 結婚 出産 子ども 映画 旅のおわり世界のはじまり
表舞台に復帰した前田さん(画像は前田敦子Instagramから)

 ファンからは、「久しぶりにあっちゃんの顔見た。。。やっぱり可愛い……」「あっちゃあああん」「あっちゃん、いい笑顔だなー!」など前田さんの登場に歓喜の声が続々。「幸せそうでなによりです」「幸せそうでこちらもハッピー」など篠田さん&前田さんの幸せオーラに癒やされた人も多かったようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る