ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

勝地涼、妻・前田敦子を“ゴリラ扱い”で一喝される 「イチャイチャしてる」と夫婦漫才にファンほっこり

かわいい夫婦だ。

advertisement

 俳優の勝地涼さんが4月15日、家族旅行で京都に訪れたことをInstagramで報告。妻で女優の前田敦子さんが意外すぎる形で登場しており、前田さん本人だけでなくファンからもツッコミが殺到しています。あっちゃんはゴリラじゃない!

勝地涼 前田敦子 子ども 息子 京都 家族旅行 車折神社
家族旅行で京都へ。夫婦の名前が並ぶ車折神社(画像は勝地涼Instagramから)

 3月に生まれたばかりの息子を連れた京都旅行の思い出を、幸せいっぱいの写真や動画とともに振り返った勝地さん。出産後は顔出しを控えている前田さんがカメラ係を務めたようで、京都市動物園の顔出しパネルで遊ぶ仲睦まじい夫婦ムービーを始め、車折神社や護王神社を巡った写真、旅館でのプライベート感あふれる姿などがアップされています。

 特に動物園での写真が多く、「ゴリラの親子のように仲良くやってこーな」と息子に向けて謎のメッセージも残した勝地さん。投稿された9枚中3枚にゴリラが登場する暑苦しい構成となっており、最後のゴリラ写真には前田さんの名前をタグ付けするという“妻イジり”も見せていました。

勝地涼 前田敦子 子ども 息子 京都 家族旅行 ゴリラ
ゴリラ扱いされる前田さん(画像は勝地涼Instagramから)

 これには前田さんもコメント欄に登場し、「タグ!!」と一喝。ファンからも、「あっちゃんはゴリラじゃないよ! 天使だよ!」「最後のゴリラのタグ、あっちゃんから殴られてしまえ」などツッコミが殺到しましたが、2人の“じゃれ合い”を見せつけられたともいえる状況に、「夫婦でイチャイチャしてる」「仲良しだなー」「微笑ましい」などニヤニヤが止まらない人も多いようでした。

勝地涼 前田敦子 子ども 息子 京都 家族旅行 ゴリラ 京都市動物園
勝地さん「ゴリラの親子のように仲良くやってこーな」(画像は勝地涼Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る