ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ワクワクするニャ」 新しいおもちゃに夢中になるキジ白の猫ちゃんが愛らしい

満足ニャ。

advertisement

 新しいおもちゃをもらった猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から BOXを見つめる猫ちゃん

 キジ白の猫「ミルキー」君がプレゼントをもらいました。飼い主さんが贈ってくれたのは、おもちゃとおやつが入ったギフトBOX。セレクトされたグッズの詰め合わせなので、飼い主さんも中身を知りません。

 見慣れないBOXの前でミルキー君は興味津々。早速フタを開けてもらいます。中にはかわいいおもちゃがいっぱい。またたびを使ったおもちゃや季節に合わせたぬいぐるみが出てきました。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー またたびを使ったおもちゃもありました

 お花見弁当のセットに入っていたのは、猫心をくすぐるタコさんウインナーのおもちゃ。じゃれつく姿が愛らしくて飼い主さんも満足そうです。

 今までミルキー君のおもちゃ選びに悩んでいたという飼い主さん。「こういうのを喜ぶんだねぇ」と新たな発見があったようです。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー タコさんウインナーのおもちゃで遊ぶミルキー君
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 他のおもちゃもかわいいです
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「満足ニャ」

 ミルキー君は柴犬のひかり・いちご母娘と同居中。ブログでは幸せそうに並ぶスリーショットも公開されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 手前からいちごちゃん、ミルキー君、ひかりちゃん
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 近くを通ったいちごちゃんのボディーを毛づくろいするミルキー君

思わず箱に入っちゃうシーンもあります

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る