ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

侵入はゆるさないにゃん 回し車が大好きなニャンコ、ちょっぴり侵入したニャンコに激おこ

本当にちょっぴりなのですが……。

advertisement

 ハムスターのように猫にも回し車があることをご存じでしょうか。その回し車が大好きなにゃんこが、回し車に入ろうとする他のにゃんこに威嚇している動画がInstagramで投稿されています。



 こちらの白いにゃんこの名前は「ドードー」ちゃん。大好きな回し車で楽しく走っていますが、視界の端に映る他のにゃんこの足が気になる様子。最初は気にしないようにしていたドードーちゃんですが、やはり意識せざるを得ず、すぐに威嚇をはじめます。


おこにゃんこ ご機嫌で走っています

 激しい猫パンチにシャーでウーです。ここは私の場所といわんばかりにふくよかな体をぴったり重ねます。こちらのドードーちゃん、この回し車が大好きで、他のにゃんこが入ろうとするものならいつもこんな状態のようです。そんなドードーちゃんの防衛戦を納めた動画のタグも飼い主さんによって作られています。


おこにゃんこ 猫パンチ!
おこにゃんこ わたさないにゃん

 しかし威嚇されているにゃんこの方はいつものことなのか、まったり続行の様子。ドードーちゃんの心休まる日はくるのでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る