ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

われらネコ警備隊! ワンちゃんの侵入を絶対的警備力で阻むネコちゃんたちが強くてかっこいい

それでもなかなか諦めないワンちゃんのガッツにも拍手。

advertisement

 うちの庭に入ってくるニャ〜! お隣のワンちゃんが庭に入ってくるのを阻むネコちゃんたちの活躍がYouTubeに投稿され、再生回数47万回超えの人気となっています!


怖い、でも、諦めたくない! でも怖い!

 お隣のお庭をじっと見つめるワンちゃんが1匹。小さなワンちゃんはこのすてきなお庭に入るべく、じわりと近づくのでしたが……急に何かにおびえて猛ダッシュで逃げていきました。そう、ワンちゃんの前に立ちはだかったのはお庭を守る「ネコ警備隊」の一員「ザ ローリング キャット」!


ネコ
犬「うわぁ、来た!(怖)」

 ワンちゃんを素早く追い払うローリングキャット。鉄壁のディフェンスに逃げ惑うワンちゃん。しかし怖がって逃げるもお庭には入りたいワンちゃんは、なんどもジリジリと近づいては追い払われることを繰り返し……。


ネコ
ロ「入ってくるニャと言うとろうが!(怒)」

 ローリングキャットがいなくなったのを見計らって再度の侵入を試みますが、ネコ警備隊は1匹ではありません。続いてのワンちゃんの敵は「ダルタニアンのガールフレンド」の異名を持つネコちゃん。はじめから姿勢を低くして、負け確定にしか見えないワンちゃんは案の定、ガールフレンドちゃんの猛攻にキャンキャンと鳴いて逃げてしまいます。

 それでも諦めず遠くからじっとガールフレンドちゃんがいるあたりを見つめ、チャンスをうかがうワンちゃん。こっそり近づくもやっぱり見つかって追い払われてしまうのでした……。


ネコ
ガ「ここに入ろうなんて100万年早いわ!」

 自分より体の小さなネコちゃんを怖がって追い払われ、そのわりに諦めないガッツの持ち主のこのワンちゃんが、お庭に入れる日はいつかきっと……きっと……来ないでしょう。それはなぜかというと……。


ネコ
われら、5匹そろってネコ警備隊! (効果音も最高)

 ネコ警備隊は全部で5匹。5匹全ての防衛線を潜り抜けないと侵入できないのです! めげるなワンちゃん、頑張れワンちゃん、お庭で遊べるその日まで!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る