ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「俺たち頑張る!」猫「苦しゅうない」 猫ちゃんが乗ったカゴをズルズル引っ張るワンちゃんたち

猫ちゃん通りまーす。

advertisement

 せっせと猫ちゃんの入ったカゴを引っ張るワンちゃんたちの動画が話題となっています!

 お家のリビングで集まっているワンちゃん2匹と猫ちゃん1匹。何をしているのかというと、猫ちゃんの入ったカゴについたヒモを、ワンちゃん2匹が引っ張って部屋の中をぐーるぐると回っているのです。目が回りそう。

猫
そーれ引っ張るぞ〜

 ワンちゃんたちは一緒に、または片方ずつ交互に、一生懸命にカゴを引っ張っています。どっちが早く引けるか競争でもしているのでしょうか? 振り回される猫ちゃんが不愉快なのか無表情です……。いや、むしろ猫ちゃんが自分を引っ張れと命じているのでは!? と思ってしまうほど。確かに凛とした雰囲気で、まるで王様のようです。

猫
まさかの主従関係?

 結局、何でカゴを引っ張っているかは分からないままですが、頑張るワンちゃんたちと、動かない猫ちゃんが対照的で面白い作品になっています!

猫
犬「俺たち頑張る!」猫「苦しゅうない」

 箱に入っている猫ちゃんは、Instagramのフォロワー数が17万を超える大人気のヒマラヤンの双子猫ちゃんのうちの1匹「Clyde」。相方「Bonnie」との楽しい生活を見られるInstagramアカウントもぜひチェックしてくださいね。

 そして箱を引っ張っていたワンちゃん2匹は、clydeの同居犬、フレンチブルドッグの兄弟「Frankie」と「Louie」。彼らのInstagramアカウントもありますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る