ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレビのネズミに夢中ですっ! 前足を出したりのぞき込んだりする猫ちゃんが面白カワイイ!

テレビの中のネズミを本物と思っている猫。

advertisement

 猫ちゃんがテレビに映るネズミにかなりご執心です。どうやら、テレビの中の存在とは思ってない様子。ネズミが素早く動き隠れてしまうと、不思議そうにテレビの下をのぞきこんでいます。


つかまえたいニャ

 テレビモニターに美しく映し出されたネズミ。素早く動いたり、エサを食べたりしている様子を猫ちゃんがガン見しています。その動きを食い入るように見つめる猫ちゃん。木の下に隠れるネズミを目で追って、テレビモニターの下をのぞきこむ様子から、目の前にいるネズミが本物だと思っているようです。


Tries to Catch ムムム? ネズミさんがいるニャ…
Tries to Catch 消えたニャ どこいったニャ? 前足が勝手に動くんだニャ!

 最後には、思わず手(前足)が出てしまう猫ちゃん。しっかり目が合ったネズミに猫パンチをお見舞いしました。もちろん、ネズミは画面に映っているだけなので、まったく効果ありませんが、猫ちゃんはさらに両前足で猫パンチ! ネズミが木の陰に隠れてしまい、見えなくなったあとも不思議そうにテレビの下をのぞき込む猫ちゃんなのでした。


Tries to Catch もうガマンできないニャ! 猫パーンチ!!
Brings Salmon ダブル猫パンチをお見舞いニャ!!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る