ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「100年の恋も冷めるギャップ」 ウーマン村本大輔、“前髪あり/なし”のビフォーアフター写真が完全に別人

眉毛が三角。

advertisement

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんが5月9日、前髪あり/なしのビフォーアフター写真をInstagramで公開。前髪に隠されていた意外なチャームポイント(?)が発見され、ファンからは「前髪有りと無しで別人!」「100年の恋も冷めるほどのギャップですね」など反響が寄せられています。前髪大事!

村本大輔 ウーマンラッシュアワー 前髪 Instagram 塩顔
前髪ありの村本さん(画像は村本大輔Instagramから)

 「前髪大切」とコメントを添えて、前髪を下ろした普段のヘアスタイルでプールに浸かった姿をアップした村本さん。続く1枚では、前髪を上げたオールバックスタイルを披露していますが、塩顔イメージとのギャップがすさまじい極太の眉毛がお目見えしており、人相がガラッと変わった“謎のおじさん”が姿を現しています。誰だこれ……。

村本大輔 ウーマンラッシュアワー 前髪 Instagram 塩顔 眉毛
前髪なしの村本さん。誰……(画像は村本大輔Instagramから)

 さらに村本さんは、もう1組の前髪あり/なしのビフォーアフター写真をアップ。シャレたサングラスをかけたクールな雰囲気から、前髪を上げることでサングラスがパーティーグッズに見えてくるような変化が見られ、本人も言う通り前髪の大切さがよく分かる投稿となっていました。

村本大輔 ウーマンラッシュアワー 前髪 Instagram 塩顔 眉毛
ビフォー(画像は村本大輔Instagramから)

村本大輔 ウーマンラッシュアワー 前髪 Instagram 塩顔 眉毛
アフター(画像は村本大輔Instagramから)

 ファンからは、「こんなに眉毛太かったんですね」「別人!!!!!」「えー! なんか意外!」「印象変わりますね」「細眉のイメージでしたがそんなに太かったんですね」など驚きの声が続々。「なんかレアで嬉しいです!」「生で眉毛見たい」「チャームポイントですね」などクセが強い眉毛に好感をもった人もいたようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る