ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたも「は・か・た・の・しお♪」で声優デビュー 「伯方の塩 二代目声優オーディション」開催

Twitterで投稿。

PC用表示 関連情報
advertisement

 伯方塩業は5月11日から6月30日までの期間、「伯方の塩 二代目声優オーディション」を開催している。

 伯方の塩といえばCMで「は・か・た・の・しお♪」のフレーズでおなじみ。そのフレーズを歌う声優としてWeb広告に出演できるというもの。

はかたのしお 「は・か・た・の・しお♪」のフレーズ

 応募方法は伯方の塩のTwitterアカウント(@hakataengyo)をフォローし、「は・か・た・の・しお♪」とあなたの声で録音。それを「#はかたのしおオーディション」をつけてTwitterで投稿するというもの。非公開アカウントだったり指定ハッシュタグがついていない投稿は応募対象外となる。ちなみにプロアマ問わない。詳しい応募条件は募集ページを参照のこと。

 なお、グランプリにはWeb広告の出演のほか賞金10万円を進呈。優秀賞には2人に賞金5万円、特別賞は5人に2万円が贈られる。受賞者は9月2日に発表される。

はかたのしお 公式サイトには塩の違いが分かる恋愛漫画なんてものも掲載されている

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る