ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅雨が待ち遠しいニャ 傘の下でポーズを決めるおしゃれなモフモフ猫ちゃんたち

モデルさんみたいに絵になります。

advertisement

 Ameba公式トップブロガー、しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」に登場する猫ちゃんたちが、傘のおしゃれを楽しんでいるようです。


マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 傘を観察する猫ちゃん

 ルナくんが見つめているのは2本の傘。「ジョジョの奇妙な冒険」のデザインです。新しい物に興味津々のルナくん。開いた傘の下に入り込み、かっこいいポーズを披露してくれます。


マンチカンズと仲間たち 傘に興味津々のルナくん
マンチカンズと仲間たち 早速中に入ってみます

 もう1本の傘を開いてみると、こちらも試してみるルナくん。右から左へ、左から右へとトンネルのように楽しんでいます。

 猫ちゃんと傘は不思議と絵になる組み合わせ。別の猫ちゃんもポーズを決めてくれました。


マンチカンズと仲間たち 別の傘の下を行ったり来たり
マンチカンズと仲間たち 新しいおもちゃだと思っているの?
マンチカンズと仲間たち 猫ちゃんと傘は絵になる組み合わせです

 マンチカンファミリーはモフモフの猫ちゃんがいっぱい。見分けがつきにくいという声を受け、飼い主さんがリボンを買ってくれました。ピンクのリボンはうららちゃん、ブルーのリボンはチューたん。かわいい目印、気に入ってくれたかな?



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る