ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲良く水遊びをするワンコと赤ちゃん 笑い声が止まらない幸せな風景に癒やされる

2人は友達!

advertisement

 ワンコと赤ちゃんが楽しそうに水遊びしている様子がYouTubeに公開されています。高らかに響く赤ちゃんの声が本当に楽しそう!


きゃっきゃ!

 とあるお宅の庭で、イングリッシュコッカースパニエルらしきワンコと赤ちゃんが、ホースから出てくる水で大盛り上がりしています。ホースから勢いよく出てくる水をものともせず、ガブガブと飲んでいるワンコの横で、赤ちゃんが大笑いしています。どうやら、無我夢中なワンコの姿が赤ちゃんのツボにはまってしまったようです。


Baby waters dog ホースから水が出てるワン! ガブガブ飲むんだワン
Baby waters dog まだまだ止まらないからガブガブするワン!

 ホースを向けるとワンコが反応するため、赤ちゃんはその度に大興奮! 「もう楽しすぎる―!」といった様子で、赤ちゃんのテンションは最高潮になり、笑い声が止まりません。そんな姿に見ているこちらも思わず笑ってしまいます。最後まで笑いが響き渡る、すてきなワンコと赤ちゃんの水遊びなのでした。


Baby waters dog 楽しんでくれたなら、ボクもうれしいんだワン♪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る