ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいいが大渋滞」「みれまゆ最強」 桐谷美玲&河北麻友子、 “超小顔コンビ”がお泊りディズニーを大満喫

みれまゆは投稿のタイミングまで一緒。

advertisement

 女優の桐谷美玲さんが5月14日、親友として知られるモデルの河北麻友子さんとの2ショット写真をInstagramで公開。“みれまゆ”でお泊りディズニーを楽しんだそうで、ファンからは「二人とも最高に可愛い」「みれまゆ最強」など反響が寄せられています。

桐谷美玲 河北麻友子 みれまゆ 双子 お泊りディズニー コーデ
みれまゆでお泊りディズニー(画像は桐谷美玲Instagramから)

 「みれまゆDisney」とコメントを添えて、おそろいのディズニーコーデに身を包んだ2ショットをアップした桐谷さん。ミニーTシャツ&ミッキーキャップをファッションモデルらしく上手に着こなしていますが、2人が小顔すぎることで星形のサングラスが異様に大きく見えるという“みれまゆ”らしい現象も起きています。どんだけ顔小さいんだ。

 河北さんも、「ディズニー2Days行ってきましたーーー!」と1泊2日でディズニーを遊び尽くしたことを報告。2人はほぼ同時刻にInstagramを更新した他、お互いのコメント欄にも顔を出すなど相変わらずの仲良しっぷりを見せていました。

桐谷美玲 河北麻友子 みれまゆ 双子 お泊りディズニー コーデ 小顔 サングラス
サングラスが大きく見える(画像は桐谷美玲Instagramから)

 ファンからは、「みれまゆコンビきたー!」「かわいいが大渋滞」「おそろコーデ似合ってる!」「普通の人がかけたらそんなにデカく見えませんよそのサングラス」など小顔コンビの美ぼうに反響が続々。中には、「シーでポップコーン買ってる時見ました!! 可愛かったです」「可愛いみれまゆちゃんに会えてほんとに嬉しかったです 今も余韻に浸ってます」など2人を目撃した幸運なファンもいたようでした。プリンセスより2人のこと見ちゃうな。

桐谷美玲 河北麻友子 みれまゆ 双子 USJ ミニオンズ 小顔 サングラス
過去には2人でUSJに行ったことも。常にフル装備なみれまゆ(画像は河北麻友子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る