ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノッチ、夜を駆ける“謎の生命体”に遭遇 撮影成功で大型生物を公開「かなりデカイ!」

なんだこれ……。

advertisement

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんが5月14日、謎の生命体に遭遇したことをブログで報告。写真撮影に成功しており、その正体を読者に問いかけています。

ノッチ 謎の生命体 デンジャラス 都内 狸 動物
ノッチさんが撮影した写真(画像はノッチオフィシャルブログから)

 同日夜、娘を抱きながら都内の住宅街を歩いていたノッチさん。ガサガサという物音とともに何かの気配を感じたそうで、「娘が『上に何か動いている!』興奮気味にわしに言うから上を見上げたら」と電線の上に謎の生命体を発見したとのこと。「かなりデカイ! 猫ではないのはわかった!」とサイズ感から正体を推測しようとするものの、動きが素早く写真を1枚撮るのがやっとだったといいます。

 ノッチさんは、謎の生命体が写った部分を拡大した写真も公開。電線の上を歩くその生命体は、ぼやけたシルエットながら大型犬ほどのサイズと思われ、ノッチさんは「アライグマか? 狸か? UMAか?」と思案を巡らせていました。狸にしては大きすぎるよな……。

ノッチ 謎の生命体 デンジャラス 都内 狸 動物
拡大バージョン。かなりデカいぞ(画像はノッチオフィシャルブログから)

 最後には、「何人かで見たので嘘ついてないです。ミステリー この生命体なんだと思います?」とブログ読者に問いかけたノッチさん。真相は夜の闇へと消えてしまっているため、ここからの推理は読者の知識に頼ることとなりそうです。動物に詳しい人、何か分かったら教えてあげてください。

ノッチ 謎の生命体 デンジャラス 都内 狸 動物 ものまね タイガーウッズ
ノッチさん(画像はノッチオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 動物 | 写真 | 撮影 | 電線


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る