ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「え。また私脚ない、、?」 益若つばさ、再び脚が消える謎現象に困惑

ヒェッ。

advertisement

 モデルでタレントの益若つばささんが10月26日、同日放送の情報バラエティー番組「ヒルナンデス」(日テレ系)に出演した際の写真をTwitterで公開しました。一見和やかな写真ですが、よく見るとブーツから伸びた脚が写っていないように見えます。益若さんも「え。また私脚ない、、?」と困惑気味に反応。完全にホラーじゃないですか!


益若つばさ 脚 ない
完全になくなってる(画像は益若つばさ公式Twitterから)

 ピンク色のトップスに、黒のロングスカートを身に付け、同番組出演陣らとソファに腰掛けた画像を公開した益若さん。しかし、足元に目を移すと、本来見えているはずの脚が消えており、ブーツだけが宙に浮いたような違和感のある写真となってしまっています。

益若つばさ 脚 ない
脚はある……よな(画像は「ヒルナンデス」公式Instagramから)

 2016年3月にも、脚が消えてしまった写真を投稿して話題となった益若さん(関連記事)。その際には、「写りかな?」「最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな」と冗談を飛ばしていましたが、今回再び起きた謎の現象に、「定期的になるこれは一体なんなんだろう、、」とやや困惑した様子でコメントしています。

 この写真を見たファンからも、「怖すぎ〜」と驚きの声が寄せられている他、「肌が白すぎるの?」「よくある光の加減とかだよきっと……!」「脚が細すぎるんだよ」などとフォローを入れつつ、原因を探る声もあがっています。きっと光の加減だよな……!

益若つばさ 脚 ない
以前も話題に。なおInstagramの画像は現在削除されています(画像は益若つばさ公式Instagramから)



関連キーワード

益若つばさ | 写真 | お化け・幽霊 | 透明


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る