ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後2カ月のちびっこだー! でっかく育った子犬ちゃんたちが一生懸命走ってくる動画に心あたたまる

でっかい子犬のいとおしいこと。

advertisement

 生後2カ月のでっかい子犬ちゃんたちが走ってくる動画が人気です。小さい子犬はかわいいけれど、大きい子犬も最高だぞ!



アラスカンマラミュート 子犬 でっかい 一生懸命走って追いかけてくるのがかわいすぎる

 カメラめがけて走ってくる子犬ちゃんたち。かわいいのがどんどん近づいてくる! ポテポテと前足を突く走り方はまだまだ不安定で、いかにも子犬といった雰囲気が愛らしいですね。連なりながら集まり、頑張って走ってくる様子に癒やされます。


アラスカンマラミュート 子犬 でっかいアラスカンマラミュート 子犬 でっかい ふわふわのモッフモフ! ……でもなんだか大きい気がしません?

 ところがいざカメラに近づいてきた子犬ちゃんたちは、なんだか思ってたより大きい!? 子犬がそのまま大きくなっちゃった風で、スケール感が違います。彼らはアラスカン・マラミュートの子犬ちゃんたち。大きくて力持ちに育つ犬種なのです。


アラスカンマラミュート 子犬 でっかいアラスカンマラミュート 子犬 でっかい 丸っこいフォルムでの走りがいとおしい

 撮影時の子犬ちゃんたちは体重10キロほど。これでも本当に生後2カ月の子犬なのだそうですよ。そんなにでっかくなっちゃいますか! 頼もしすぎる成長ぶりに驚かされてしまいます。



 子犬ちゃんたちはブリーダーのCrystal Dogs(@crystalwolfdogs)さんの元でお世話になっており、現在は着々とオーナーが決まりつつあるようです。大きく健やかに育ってくれるのが楽しみです!

画像提供:Crystal Dogs(@crystalwolfdogs)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る