ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クマのぬいぐるみかとおもいきや…… フワフワのワンちゃんが癒やし系のかわいさ!

ぬいぐるみ感ハンパない。

advertisement

 ぬいぐるみじゃなかったの? と思わず目を疑うクマさんそっくりなワンちゃんのInstagramが人気を集めています。



 窓辺に置かれた茶色のクマのぬいぐるみ。大きくてフワフワしていて抱きしめたら気持ちよさそう! ……ん、あれあれ? この子、動いてる!?


犬
クマのぬいぐるみ?

 それもそのはず、この子はクマのぬいぐるみではなく、実はワンちゃん。フィリピンに住む4歳のチャウチャウ犬・チャウダーくんです。


犬
ぼくは犬ですよ

 その毛並みはあえてのテディベア風カットなのでしょうか、もふもふとしたフォルムが本当にクマのぬいぐるみにそっくり! そしてその穏やかな性格をあらわれている表情もあいまって、のんびりまったり癒やしのオーラを全身からかもしだしています。


犬
見ているだけで癒されるチャウダーくんの穏やかさ

 もふもふとした大きな体につぶらな瞳、愛らしさ120%でInstagram界でも大人気のチャウダーくん。飼い主さんのInstagramでは、他にもたくさんのチャウダーくんのかわいい写真や動画を見られますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る