ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川潤、離婚発表以来のインスタ更新でハニカミ笑顔 「大きな励みになっています」と応援メッセージに感謝

長谷川さん「これからも自分らしく」。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが5月16日、離婚発表から初めてInstagramを更新。はにかんだような表情のソロショットともに、応援メッセージを寄せていたファンに感謝を伝えています。

長谷川潤 現在 離婚 Instagram インスタ 夫 子ども
離婚を発表した長谷川さん(画像は長谷川潤Instagramから)

 5月10日に所属事務所、SNSを通して離婚を発表した長谷川さんは、「みなさんからのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。ひとつひとつの温かいお言葉が心にしみてとても大きな励みになっています」とファンの気遣いに感謝のコメント。ソロショットでは白Tシャツ1枚で長谷川さんらしい姿で凛々しい表情を浮かべており、「これからも自分らしく頑張っていきますので どうぞよろしくお願いします」と離婚後の生活に向けて前向きな言葉も残しています。

 長谷川さんは2011年にハワイ在住の一般男性と結婚し、2012年12月に第1子となる女児、2014年9月に第2子となる男児を出産。離婚発表時には、「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と我が子への愛情をのぞかせており、「子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」と元夫とは子どもの両親として協力していくことも明かしていました。

長谷川潤 現在 離婚 Instagram インスタ 夫 子ども 親子
笑顔はじける親子ショット(画像は長谷川潤Instagramから)

 ファンからは、「潤ちゃん頑張って ずっと応援しているよ!」「人生一回なんで、潤ちゃんらしく楽しんで下さいね」「本人が一番幸せだと思う生き方でいいと思います」「家族、子供、そしてまた新しい出逢いがきっとある これからもずっと大好きです」など温かなメッセージが多く寄せられています。

長谷川潤 現在 離婚 Instagram インスタ 夫 子ども 親子 モデル
これからも笑顔で(画像は長谷川潤Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る