ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

角度でこんなに変わるのか 元AKB48の西野未姫、自撮り写真の「盛れの裏側」を自ら公開してしまう

あっ……。

advertisement

 元AKB48の西野未姫さんが5月19日、「盛れの裏側」という不穏なタイトルとともに自撮りの比較写真をブログで公開しました。自分からさらしていくスタイル、嫌いじゃない。

西野未姫 AKB48 ダイエット 自撮り インスタ ブログ アイドル
これが(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

 愛犬の姫ちゃんと一緒に寝転がった写真を公開した西野さん。2人とも目をつぶってすやすやしていますが、西野さんといえば、4月に哀愁の漂ったリバウンド写真を公開したばかり。またダイエットで体形を取り戻したのかなと思いきや、どうやら違ったようで……。

 「このような盛れた写真には裏側があるんです」「その裏側はこちら↓」と披露した写真では、先ほどの写真を横に拡大したような西野さんの姿が。どうやら角度を調整して「盛り」を演出していたようで、「可愛い写真を撮るのにはこの段階を経て撮れるようになるんですよ 角度ってこわ〜。撮り方ってこわ〜」と西野さん。裏側写真でもアプリを使っているようですが、思ったほどの効果が出なかったようで「アプリ使ってこれはやばい。笑」と自らツッコミを入れています。

西野未姫 AKB48 ダイエット 自撮り インスタ ブログ アイドル
本当はこうで(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

西野未姫 AKB48 ダイエット 自撮り インスタ ブログ アイドル
横からはこんな感じ(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

 最後には、「いつも可愛い写真を見てるアイドルのファンのみなさん。みなさんの好きなアイドルも盛れの裏側があるのかもしれませんよ〜笑」と、なぜか無差別に爆弾を放り投げだした西野さん。ファンからは「可愛いです」「未姫ちゃんのそういう所も全部大好きです」との優しい言葉も届いていますが、ぜひカロリーの誘惑に打ち勝って再びコミットした姿を見せてほしいですね。

西野未姫 AKB48 ダイエット 自撮り インスタ ブログ アイドル
4月に披露したビフォーアフター。左から右になっちゃいました(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る