ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、1年間サボった結果“閲覧注意”な肉体になる 「リバウンドではない! 断固ない!!」

2カ月かけて、再び引き締めていくようです。

advertisement

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが5月6日、ダイエットの甲斐(かい)なく見事にぷよらせてしまった肉体を、「体型ダサいので閲覧注意」の警告とともにブログで公開しました。あの自信に満ちたドヤ顔はどこへ……。


エハラマサヒロ ダイエット 筋トレ 芸人 子ども ビフォーアフター
横から見ると(画像はエハラマサヒロ オフィシャルブログから)

 1年前、お肉たっぷりだった体とおさらばするため2カ月ジムに通い、引き締まった肉体を手にしていたエハラさん。「しんどいことやらんと成長はせんので決めたことぐらいやるやつでありたい」の決意でスタートさせたトレーニングは見事に実を結び、ムキムキになった体をSNSで披露していました。

エハラマサヒロ ダイエット 筋トレ 芸人 子ども ビフォーアフター
あのころのエハラさん(画像はエハラマサヒロ オフィシャルブログから)

 その後、トレーニングを「サボりにサボった結果」、ぽっこりとしたお腹が目立つ以前のような体形に。6日にはInstagramで「武井壮さんの倒し方」を動画で披露し、キレのある動きを見せていましたが、コメント欄には「失礼ですけど、少し太りました?笑」など体形を気にするコメントが届いていました。

 またしても、2カ月で元の体形に戻すつもりだというエハラさん。本気だということを証明するために、経過を実況していくつもりとのことで、「同じくダイエット中です。頑張りましょ!」「わたしも今日からエハラさんと一緒のつもりでがんばります」「お互い頑張りましょうね」など、同士からの力強い言葉が続出。

 また、武井さんからは「スムーズなリバウンドやないか」とのツッコミが寄せられており、エハラさんは「これでも去年の減量開始時よりもまだましなんですよ。だからリバウンドではない! 断固ない!!」と言い訳気味に返答していました。2カ月後を楽しみにしています!

エハラマサヒロ ダイエット 筋トレ 芸人 子ども ビフォーアフター
前回のダイエット開始前の姿(画像はエハラマサヒロ Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る