ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2カ月でこんなに変わるのか! エハラマサヒロ、ぽっちゃり体形から筋肉現る逆三角形のマッチョに仕上がる

なんということでしょう。

advertisement

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが4月16日、無駄なお肉を蓄えたふくよかな体形から、2カ月で筋肉現るボディーにシェイプした姿をInstagramで公開。ビフォーアフターに驚きの声が寄せられています。

エハラマサヒロ ダイエット 筋肉 AppleGYM 痩せた ジム
すごい痩せた!(画像はエハラマサヒロ公式Instagramから)

 2月16日に、「パーソナルトレーニング始めました」とコメントを添えて、ジムに通い始めたことを報告していたエハラさん。「しんどいことやらんと成長はせんので決めたことぐらいやるやつでありたい」という理由から始めたダイエットは、2カ月で体をつくるという目標通り、筋肉の筋が浮かび上がった逆三角形のたくましい体つきに仕上がっています。

エハラマサヒロ ダイエット 筋肉 AppleGYM 痩せた ジム
ダイエット開始前(画像はエハラマサヒロ公式Instagramから)

 これまで、レコーディングダイエットや番組の企画などで体質改善を行うも、その後の暴飲暴食でリバウンドを繰り返していたエハラさん。トレーナーと一緒に行った今回の肉体改造は、過度な食事制限ではなく、バランスの良い食生活にトレーニングを取り入れた健康的なもので、「空腹感じたらダメなのね…基本的に食べないと!」とこれまでの誤ったダイエット方法をあらためるきっかけとなっていました。



エハラマサヒロ ダイエット 筋肉 AppleGYM 痩せた ジム
トレーニング中(画像はエハラマサヒロ公式Instagramから)

 Instagramでたびたび公開されるトレーニング中の動画に、応援のコメントが集まる中公開された今回のビフォーアフターにファンたちは、「すごい! 全然違う!!」「若返った気がします」「2カ月でこんなに変わるのですね」といった声を寄せるなど驚いた様子。また、「新ネタ『すぐ鍛えてるところ触らせようとするやつ』ご期待ください」との報告に胸を躍らせる人の声も見られました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る