ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うにゃん……!?」 猫パンチで割れたシャボン玉の行方を探す猫ちゃんのリアクションがかわいすぎる

声も半端なくかわいい。

advertisement

 ふわふわ大きいしゃぼん玉に混乱する猫ちゃんの動画がInstagramで投稿されています。



 落ちてくるしゃぼん玉に大きな目をさらに大きくしている猫ちゃんの名前は「Atticus」ちゃん。きらきらおめめがゆっくり近づくしゃぼん玉にくぎ付けです。


猫ちゃんとしゃぼん玉 なんかきた!

 立ち上がり思わず口から出た声は「なにあれ!」と言っているかのようです。ふわふわと近づくしゃぼん玉に戸惑うAtticusちゃん。落ちてきたしゃぼん玉に掛ける声も「うにゃん?」と大変愛らしく、見ているこちらは顔がほころびっぱなしです。


猫ちゃんとしゃぼん玉 なにこれなにこれ
猫ちゃんとしゃぼん玉 きえちゃったよ?

 ちょんと軽く触れるとしゃぼん玉は割れてしまいました。動揺するAtticusちゃん、とっさに見上げるも、もうしゃぼん玉はありません。不可思議な体験をしてしまったAtticusちゃんのかわいらしさに飼い主さんの声も甘々です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る